Google
大阪難波駅…って、なってます。 | 77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!!
<< 金の豚玉?とはいかに | main | ディズニの原点 >>

大阪難波駅…って、なってます。

131207_1721~01.jpg

今までは、

近鉄難波駅となってましたが、

相互乗り入れが行われるようになって

名前も変更されたようです。


近鉄難波駅から、大阪難波駅です。


そして、終点では、なくなったので、

油断をすると、乗り過ごしてしまいます。



今までは、

終点で、必ず降りることになるので、

寝過ごしても、起こされていたと思いますけど…。


今では、通過駅ですから、要注意です。

131207_1202~01.jpg


檀上で、司会をされている男前の方は???

この日、角座広場に集まった方々は、

すでに、ご存じだったみたい。

知らなかったのは、私ぐらい、、、、、ですね。


記念撮影やらサインやら、

ちょくちょく、おねだりされてました。





今日のお昼間は、

風があまりない分、

寒さは、多少ましな感じですけど…。


一月も、約半分が、過ぎ去ろうとしております。

時が経つのは、今年も、はやい、、、、です。


 


  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
近鉄奈良線と言ってたような?むかし難波→奈良公園沿線の寺巡りをしました。難波に先輩の家庭がありましたので。いつも思い出しています。。。
  • あかりママ
  • 2014/01/15 9:00 AM
近鉄奈良線って言ってますよ。

今は、乗り換えなしで、神戸方面まで、

直通で行けるみたいです。

  • とっちゃん
  • 2014/01/15 2:33 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
アマゾンフリーサーチ
インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
日本ブログ村、のほほん日記
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
おきてがみ
夢に向かって

ブログパーツ無料のハイカル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM