Google
親睦会 | 77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!!

歓送迎会の様子、パート2

121023_1934~010001.jpg        121023_1926~010001.jpg

                                                                                           

                                 かつをのから揚げ???だったような気が       


                                  しますが、、、、。     




先日の歓送迎会、撮ってあった画像を、、、、、、。






121023_1921~020001.jpg       121023_2017~020001.jpg



いかゆっけ??って言うらしいです。




日々、気温が更新されてます。


寒いほうへ、更新されるので、


ちと、辛いですけど、、、。



今朝は、10度ぐらい。



山間部では、


軒並み10度以下になっているみたいです。








のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

歓送迎会の様子




121023_1905~030001.jpg



歓送迎会の様子



先日、職場のメンバーで、


近所の居酒屋さんにて、


歓送迎会。





121023_1952~010001.jpg            121023_1939~020001.jpg



かつを茶漬け                      焼き鳥 各種 (種類は????)



121023_1939~010001.jpg         121023_2017~010001.jpg


                             酒豪???の面々


                             何回目の乾杯なのか?


                             
                             底なし沼に水を流し込んでいるみたいですけ         


                              ど、、、、、、。 
                               


121023_1937~010001.jpg



明日も仕事、おまけに下戸の私は、


午後9時に、そうそうに撤収、、、、、、。



ワイワイ、ガヤガヤ、楽しいひとときでしたね。








のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

歓送迎会の続き。

110825_2133~010001.jpg


歓送迎会の続き


出されたメニューはこちら


110825_2108~010001.jpg


左側のジョッキーに注がれているのは、


ハイボール、、、だそうです。


ウイスキー??みたいらしいですけど、、。



下戸には、あまりよくわかりません。


110825_2051~010001.jpg


焼きおにぎり。


飲めないけど、


食べるほうは、どんどんと、、。


110825_2025~010001.jpg



今度は、鮭茶漬け、をゲット。


一品ごとのボリュームは控えめなので、


いろいろと食べることが出来ます。









のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

紅茶ハイで乾杯!

110825_2133~010002.jpg


先日の歓送迎会の様子。



とは言っても、



メニュー紹介みたいになってますけど、、、。



今宵は、歓送迎会です。


仕事をなんとか早めに終わらせて、集合場所へ…。


滑り込みセーフっていう感じでした。



茶色いジョッキーに入っているのは、


紅茶ハイ、とのこと。



飲んでないので、どんな感じなのか



わかりませんが、、、、、。




たぶん美味しいのでしょう。



みんな、注文してましたから。





110825_1915~010001.jpg



ウーロン茶とスーパードライで乾杯!



泡がなければ、


そう変わらないように思いますけどね。


見た感じ、だけど、、。



飲めば当然違いますが。



ビールが美味しそうだけど、


下戸なので、飲めない。


残念です。


110825_2010~010001.jpg



飲まない分、せっせと食べるほうに、、、、。


串かつの盛り合わせ。


110825_1911~030001.jpg

焼き鳥、

砂ずりともも焼き、、、らしいですけど。

種類がいろいろあるので、

順番に注文。

110825_1941~020001.jpg



焼き鳥丼も食べました。


ごはん類を食べたので、


お腹も一杯になりました。



他にも、いろいろなメニューが


やってきました。



パート2にて


載せようと自分勝手に思ってます。











のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

川本さん、たじたじ、です。

100513_1517~01.jpg

川本さん、美女に囲まれて、たじたじです。

皆さん、満面の笑みで大盛り上がりです。

ぶれまくりです。

のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

懇親会のワンショット

100513_1518~01.jpg

本日は、

お店の皆さんで滅多にない懇親会です。

何故かと言うと、お店の休みがほとんどないので、

みんなが集まれる機会もありませんから…。

担当部門、出勤曜日、出勤時間帯などなど

各自バラバラなので、シフトによっては、

顔を合わせる事がない場合もありますし。

皆さんの笑顔が笑い声が、

あちらこちらから…。

つかの間でしたが、

楽しいひとときを過ごせたのではないでしょうか。

この春より新しく入って来られた方々も数名います。

みんなで目標達成に向けて力を合わせていきましょう。

どうぞ、よろしくお願い致します。

のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

懇親会の様子

100513_1338~01.jpg

懇親会の様子です。


焼肉屋さんでの開催です。

食べ放題、飲み放題でセットしました。

宴会の時は、たいがい均一価格で会費制にします。

各自で気兼ねなく追加出来るので、よいかと…。

いくら〇〇放題と言っても胃袋は知れてますし、

まぁ、そんなにたくさんは食べれませんけれど、

欲しいだけ食べれば満足感は得られるかな。

何よりお喋りが楽しいですし…(^o^)

にこやかな笑い声が絶えませんね。

喋り放題、笑い放題って言う感じです。

のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

ボーリング大会のひとこまです。

090826_2000~01.jpg

今日は、組合主催の社内ボーリング大会です。(^o^)

毎回多くの方々が参加してます。

今回も約100名ほどかな?

ワイワイ、ガヤガヤ、

けっこう賑やか賑やかですけど…(^_^;)

パワフルなお兄さんから、

ヨロヨロ〜の子供たちまで、

幅広く楽しめるのが良いですね。(^o^)

ゲームのあとは、

皆さんお楽しみの抽選会です。(^o^)

お米、ビール、西瓜、メロン、ゼリーなどなど

美味しい景品が盛り沢山です。(^o^)


のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

ボーリング大会、スタートです。

090513_1914~01.jpg

今回は、私の所属するお店から、なんと7名が参加いたしました。

過去最多記録を更新しました。

スピードがあるからストライクになるとは限りませんね。

緩い感じでも、うまくいけば、バタバタと倒れていきますし、

力加減が微妙ですね。

それから、スペアですね、難しいのは…。

残ったピンを上手く倒す、しかも、全部ですから。

神経を集中して、ピンをよく見て、

狙いを定めて、いざ、投球〜ですけど…。

なかなか、そう、うまくはいきませんね(汗)

1本が残ってしまったりしますから…(泣)

それでも、
ストライクがたまに出るから不思議です。

一喜一憂、

皆さん楽しいひとときを過ごされたことでしょう。(^o^)

のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

ボーリング大会、開催です。

090513_1914~02.jpg

恒例のボーリング大会が今年も開催されました。

各店から希望者が続々と登場です。

上手な方もそうでない方も、

老若男女が意外と手軽に楽しめるのが良いかもしれませんけど…。

スコアに関係なく結構いい景品が当たる可能性もありますから、

更に楽しみな企画です。

ワンフロアを貸し切っての開催です。

今回の景品は、ビール、お米、缶コーヒーなどなど…。

さぁ〜て、何が当たりますやら…。

皆さん興味津々です。

皆さん、楽しいひとときを過ごされたことでしょう。

また機会があれば、
出来るだけ参加してみて下さい。

のほほんブログ、大集合はこちらからどうぞ
      ↓ ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 のほほん

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


あなたのお気に入りのブログが
見つかるかもね。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
アマゾンフリーサーチ
インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
日本ブログ村、のほほん日記
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
おきてがみ
夢に向かって

ブログパーツ無料のハイカル
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM